スポンサーサイト
JSA MOVIE NIGHT!
JSA Movie Night is coming this Friday! Here's the detail.
Date: Dec. 2nd, Friday
Time: 6:30 PM -
Place: Folwell Hall 50
Fee : FREE!
Movie: "Get Up!" Kazuyuki Izutsu, 2003
Movie Info (http://www.thegline.com/dvd-of-the-week/2004/11-20-2004.htm)



今週金曜日はJSA Movie Nightです!詳細は以下の通りです。
日程:12月02日(金)6:30PM~
場所:Folwell Hall 50
参加費:無料
映画:「ゲロッパ!」井筒和幸, 2003年
ゲロッパ!紹介ページ (http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3351/)
geroppa

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは、日本人会の大槻です。

今日の映画上映会に寒い中来てくださった皆様、ありがとうございました!
そしてスタッフの皆、お疲れ様でした^^

「ゲロッパ」、いかがでしたでしょうか?
個人的には、テンポが良く、笑いあり感動ありで、とても楽しめました。
特に、ダンスが一際目立って上手かった、弟分の奥さん役の女優さんがお気に入りですv
あと、西田敏行の孫役の女の子も只者じゃありませんね。あのちゃきちゃきぶりがとても可愛らしかったです。

前回に引き続き、これだけ皆さんに集まっていただけると、
「さて、来年の映画上映会は何を放映しよう?」と、今から考えてしまいます。
この冬は日本でTSUTAYAの常連になりそうです^^;

最近一気に冷え込んできましたが、皆さん、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
それでは、また^^



mako | URL | 2005/12/02/Fri 23:52 [EDIT]

Desgin by Pixel
Copyright © Japan Student Association blog. all rights reserved.

