スポンサーサイト
JSA MOVIE NIGHT!
JSA Movie Night is coming this Friday! Here's the detail.
Date: Oct. 28th, Friday
Time: 6:30 PM -
Place: Folwell Hall 50
Fee : FREE!
Movie: "Swing Girls" Shinobu Yaguchi, 2004
Swing Girls Official Website (http://www.swinggirls.jp/)



今週金曜日はJSA Movie Nightです!詳細は以下の通りです。
日程:10月28日(金)6:30PM~
場所:Folwell Hall 50
参加費:無料
映画:「Swing Girls」矢口史靖, 2004年
Swing Girlsオフィシャルサイト (http://www.swinggirls.jp/)
SwingGirlsAd.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして。
皆さんはじめまして。会長を務めておりますMamiです。
私たちのサイトがこのブログ形式になって、なんだかほんわかした雰囲気が出てて気に入ってます。
先日のイベントにはお陰さまで本当にたくさんの参加者があり、
スタッフ一同くたくだに疲れましたが喜びもひとしおでした。
これからもJapan Student Associationをよろしくお願いします!
Mami | URL | 2005/10/25/Tue 20:52 [EDIT]
はじめまして。その2
はじめまして、広報を担当しているオオツキと申します^^
JSAには、今年からメンバーの一員として参加させて頂いています。
先々週行われた牛丼パーティーが初めて参加するフードイベントだったのですが、
私の予想を遥かに超えた動員数にかなり驚きました! 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
JSAの皆さん、遅ればせながらも、本当におつかれ様でした^^
皆さんのお陰で、これからのイベントにも更なるやりがいを感じています。

上記にも在るとおり、今週の金曜にはJSA Movie Nightがあり、
あの「ウォーター・ボーイズ」を監督した矢口史靖監督の新作品、
「Swing Girls」を上映します。
食べ物の提供は予定していませんが、「Swing Girls」をみれば、
笑って感動して音楽にノッて、お腹一杯になれること間違いなし(?)です^^

JSASスタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしています!

そして私自身、会場でいろんな方にお会いできるのを心から楽しみにしています^^

それでは。







Mako | URL | 2005/10/26/Wed 23:44 [EDIT]
SWING GIRLS 面白かったですね! なんか元気をもらいました。
またJSAでは面白い映画を上映したいと思いますので、「この映画はどう?」といったご意見などお待ちしております。
Mami | URL | 2005/10/30/Sun 15:15 [EDIT]

Desgin by Pixel
Copyright © Japan Student Association blog. all rights reserved.

